「Angel Rhythm」

△P / CUL (sm16490369)

***

何気ないことなんだから
落ち込むことはないんだよと
あなたはわたしの隣を歩いて
さりげなく言ってくれた

夜明けが来てもこのまま
あなたの袖を掴んだままで
夏の終わりを告げる気配を
静かに感じ始めた

出会ったあの頃と同じように
見詰め合ったまま言葉が詰まる
あなたが裸足で駆けてくる姿
わたしは髪を結んだ少女に帰る

あなたの声、あなたの鼓動が
何より優しいと感じてるリズム
響き合う気持ちが聞こえる
どんな言葉でも表せない形

変って行かないものなんて
どこをさがしてもないんだ
ほんとにそうなのかな?
明日も晴れなら
二人で確かめに行こう

例えば正解のない問い掛けに
つまづいた時には
わたしとあなたは同じ答えを
出すことができるかな

髪を梳かしてあなたの前では
誰よりも綺麗でありたいんだ
偶然を束ねた糸が運命であるような
道すじをあなたに感じて

わたしの声、わたしの鼓動が
何より愛しいと感じてよリズム
あなたの声、あなたの鼓動が
何より優しいと感じてるリズム
響き合う気持ちが聞こえる
どんな言葉でも表せない形

→ ニコモバ動画「Angel Rhythm」へ