「お掃除してあげる♪」

れるりり(当社比P) / CUL (sm16490324)

***

最近やけに疲れが顔に出てるよ
自分慰めすぎて
お気に入りの時間は夢の中で
いつもLovely Baby

積もるFrustration
あの子とCommunication
うまくとれない どうしよう!?
増殖するQuestion
ちぐはぐなImagination
全部私におまかせ♪

君の笑った顔が見たいから
その溜まりに溜まったストレスも
埃をかぶったいらない過去も
私がキレイにお掃除してあげる♪

朝から夜遅くまでそばにいるから
何でも言いつけて
やる気にさえなれたら
出来る人だよ君はShining Baby

予想外のReaction
薄っぺらなInteraction
あてにならない どうしよう!?
収縮するRelation
でたらめなIntonation
全部私におまかせ♪

君に輝いて欲しいから
少し曇ったその才能も
引き出しにしまった夢や理想も
私がキレイに磨いてあげる♪

使えないって言われたって
這いつくばって生きてきた
君が頑張っていることよく知ってる
私がずっとこの場所で
見守っていてあげるから
その笑顔を忘れないで

君の笑った顔が見れるなら
いつでもどこでも飛んでいくから
明日が曇って見えないときは
私が元気を注いであげる♪

君の笑った顔が見たいから
その溜まりに溜まったストレスも
埃をかぶったいらない過去も
私がキレイにお掃除してあげる♪

→ ニコモバ動画「お掃除してあげる♪」へ