「下剋上(替)」

がく楽P / 神威がくぽ (nm5469910)
元曲:鏡音リン・レンの「下剋上(完)」

***

満を持して登場 早四月
番付埋めるは先達ばかり
ここらで一花咲かせませうと
天下取ります 下剋上

後塵拝し 只今、見参
歌う猛将 神威がくぽじゃ
Gack○ Out! 何の因果ゆえか
ニコでの我の扱いは 茄子
ちっと待たぬか それがし 侍
無礼な輩は 斬るぞ 我が美振で
がっくがくにしてくれるわ
南蛮語だとて実に流暢に操る
美声聴け 腰砕けで
美麗映像を凝視して

歌くれぬか
先達に太刀打ちできる力を
歌くれぬか
それを武器に我は天下を取らん

いざ行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
いざ行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
いざ行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党

マスターたちに 陥れ(ハメ)られた
ナイス バナナイス バナナスと
殿が皆に詫びせんと
奢る代わりに 腹切り御免
こんな有様なら なすの殿より
妾の方が 可愛ゆかろう?
でも可愛いだけじゃ 何も
変わらないからここはあえて 毘沙門天
とくと聴けよ 座右の銘は
無論 仕事選ばぬ漢(おとこ)。
騎上滾る この熱き胸には
武士道という魂を宿す
神威家郎党の御旗の下
集う絵師楽師が振り翳す 炎
黄塵万丈(こうじんばんじょう) 何するものぞ
蒼天(そうてん)堕つ 紅緑(こうりょく)萌ゆる

歌をくれる 楽師達には官能の声を
我を描く 絵師達には快楽与えよう

(がくぽ使いの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
(がくぽ描きの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
(がくぽ創りの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
(大事ゆえ四度申す)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党

ヘァ! 行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
ヘァ! 行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
ヘァ! 行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が神威家郎党
ヘァ! 行くぞ!! 下剋上!!
此処に集えよ 我が

集えよ我が

集えよ我が神威家郎党

→ ニコモバ動画「下剋上(替)」へ