「天上天下☆夜の蝶2010」

アイ$コン / 神威がくぽ (sm11577604)

***

ガクッ ガクッ ガクッ
がくぽ

よっしゃ、いくぞー!
タイガー ファイヤー
サイバー ファイバー
ダイバー バイバー
ジャージャー!

ズキズキ している
このこの 胸の奥
想いは いつでも
無常に すれ違い

指の隙間を 砂のように
零れ落ちてく ダークマインド
ボクの想い キミの心奥に
二度と 届かないのだろうか?

天上天下 煩悩が蔓延
転生輪廻 心情が喪心
情操進化 本能が邁進(まいしん)
目醒めれば 想い通りのストーリー

天上天下 煩悩が蔓延
転生輪廻 心情が喪心
情操進化 本能が邁進(まいしん)
描きたい 未来の翼を

ガクッ ガクッ ガクッ
がくぽ

よっしゃ、いくぞー!
虎 火 人造 繊維
海女(あま) 振動
化繊飛除去(かせんとびじょきょ)

全ては 神の
掌に のせられ
操られている
孤独も 闇さえも

雲の隙間に 差し込む光
それさえも偽りか
ヒトの想い 神の心奥に
決して 響かないのだろうか?

天上天下 煩悩が蔓延
転生輪廻 心情が喪心
情操進化 本能が邁進(まいしん)
叶えたい 逆転無比のストーリー

天上天下 煩悩が蔓延
転生輪廻 心情が喪心
情操進化 本能が邁進(まいしん)
信じたい 未来を 自分を

ガクッ ガクッ ガクッ
がくぽ

キミに黙ってたけど
実はね、俺の正体 神なんだ
レン「お前だったのか・・・」
そう!そう!そう!

私が神だ

天上天下 煩悩が蔓延
転生輪廻 心情が喪心
情操進化 本能が邁進(まいしん)
叶えよう キミの願い 何でも

天上天下 煩悩が蔓延
転生輪廻 心情が喪心
情操進化 本能が邁進(まいしん)
欲しいのは 茄子か? わたしか?

ガクッ ガクッ ガクッ
がくぽ がくぽ がくぽ がくぽ

→ ニコモバ動画「天上天下☆夜の蝶2010」へ