「The Mad Hatter」

ツアーP / 神威がくぽ (sm12203398)

***

ようこそ私のお茶会へ
君が来るのはわかっていたよ
冷たい空気に溶けるのは
君が一番惹かれる香りさ

こちらへ座って寛(くつろ)いで
遠慮はしないで怖くはないよ
小さな砂糖菓子綺麗でしょ?
君を芯まで狂わす味さ

甘い秘密の物があるんだ
女王から盗んだタルトだよ
君のために用意したんだよ
私の命を懸けたのさ

さぁ泣かないで召し上がれ
君の涙で溺れてしまう
上手に茸(きのこ)を召し上がれ
私に丁度いい君になりなさい

(笑う猫が月明かりに化ける)

少しは涙が落ち着いた?
君の味方は私だけなのさ
謎かけしようか遊ぼうよ
時が経つのを忘れるはずさ

おやおやタルトを食べ過ぎた?
二人の罪の出来上がりさ
もう戻れないよ覚悟して
数字の兵士に追いかけられる

私が狂って(おかしく)見えるのは
水銀の毒の仕業じゃないさ
きらきら光るコウモリが
君をさらえと告げたのさ

さぁ歌おうよ祝おうよ
君と私と猫とネズミと
小さな私の女王様
君のためのティアラを作ろう

さぁ踊ろうよ歌おうよ
テーブル土足でステップ踏んで
世界を指差し嘲笑え
真っ赤な女王に青色混ざれ

花びら全て塗り替えて
名も無き私は全てを奪う
狂気にのまれた昼下がり
目が覚めても私は側にいる

Could you tell me why
you are crying so much?
baby ALICE

→ ニコモバ動画「The Mad Hatter」へ