「ワールドイズマイン 〜毘沙門天アレンジ〜」

なおぽ / 神威がくぽ (sm4559156)

***

世界で一番毘沙門天
そういう扱い心得ておけ

其の一
山本勘助は
銃を百丁用意せよ

其の二
成田長泰は
直ちに下馬(げば)せよ

其の三
武田晴信は
直ちに川中島へ出てこい

わかったら
刀がお留守なのを
なんとかして!

別にわがままなんて
言ってないんだから
そなたに心から思って欲しいの
「越後の龍」と

世界で一番毘沙門天
(毘沙門天〜)
我に刃向う者は
神に背く者と知れ

神仏の御加護は我にある
(越後の龍〜)
このわしが信じられぬなら
その証 見せてやろう

臆することなく突き進め
恐れは許しませんぞ
貴様、私の話
ちゃんと聞いてるのか

あ、それとね?
白いおうまさん
決まってるでしょ?
用意して

分かったら跪け
手を取って
「毘沙門天」って

三太刀で七太刀の攻撃
ずっとわしのターン
銃も弓矢もまったく
我には効きませんが何か?

世界で私だけの憎き者
(武田晴信〜)
今すぐにその身を
斬り刻んでやるわ

無口で無愛想な憎き者
(風林火山〜)
覚悟せよ!その命もらった

へあ

己の敵は
この心の虚しさのみじゃ・・・

世の乱れを正したまえ
不義なる者を打ちのめしたまえ
この心の虚しさを
正義の憤怒で満たしたまえ
我に力を与えたまえ
いずれ成敗仕(つかまつ)る

当然です だって私は

世界で一番毘沙門天
(毘沙門天〜)
我は己を
越えねばなりますまい

それが守護としての
覚悟(さだめ)にござりまする
(上杉謙信〜)
わが軍勢は
世の悪しき者を絶つ者

我こそが毘沙門天なり

へあ

→ ニコモバ動画「ワールドイズマイン 〜毘沙門天アレンジ〜」へ