「嗚呼良い上を」

ヒダリガワすらっしゅ / ギャラ子 (sm19839095)

コーラスにリンAppend。

***

あいうえ おっかな
吃驚(びっくり) 仰天
骨だけのお魚が
かきくけ こっけいに
およいでいくヨ。
さしすせ そーりー

上をうつむきかげんであおぐ
淀んだ灰色 吸い込んでしまうぞ

片手運転 ぱっパ
転んでも知らないぞー
両手放しで ぱっパ ぱラ
立派 立派ァ 栓を抜く

あらあら ばったり
行ったり来たりの猫背男子高生と
読んでた本がカブってました
YOU2(憂鬱)だナニヌメヌネノ
そんで 遠回りして立ち寄った本屋で
昆虫の図鑑を見た。
生きてる玉虫なんてのは
見たことがなぁい やいやいやー

機械的にただ数をかぞえて
開いた中身はゼンマイ仕掛けで。

カラス なく なく なった
在り処は教えんぞ。
警告音が ぱっパ ほラ
言って 言って まだ云って?

揺れて 繋いで 息を吐く

片手 サヨナラ ぱっパ
痛くても知らないぞ。
両手はなして喜んだら
滑って落下し出す

習ったばっかの格好良さげな言葉を
得意げにふりかざす 嗚呼
意味なんて本当は知らないのを
必死に隠そうとしています
そんで おまけでついてきたちっちゃい涙は
苦いような気がしたけど
枯れると案外寂しいものですね。
尖ってはいませんけど。

らりるれ 辿り着いた
論理(ロンリー)
孤独とはうら悲し 嗚呼
破って遮るテレパシー
消える 直前 見えた
相変わらず 笑ってる君

ばいばい

→ ニコモバ動画「嗚呼良い上を」へ

inserted by FC2 system