「ワンダーランド」

傘音 / ギャラ子 or CUL (sm18537772、sm18537943)

***

淡い心の風景
思い出せば ほら
暖かい風がふく
そばにいる君の横顔みて
夢の中へ
うごき出した運命

少しだけ 不安なココロを
守っていてくれる あなたがいる
過ぎ去る季節 輝きを求め
僕たち今ここに 出会って
愛を 詠うよ

星空輝く 一番星みたい
まるで世界がほら かわってゆくよ
未来を見つめて 信じるここから
永遠を思い描いて 行こうよ
it's wonderland

はなればなれになっても
つながっているよ
キミと僕は一つなんだ

透きとおる 空を見上げては
みをよせあって夢を語ったね
たかなる鼓動 届くどこまでも
想うことはただ一つだけ
君のことが好きさ

かわした約束 百年たっても
色褪せることはない 永遠にずっと
奏でるメロディー どこまでも届け
世界へ響きわたれ そぅどこまでも

あぁ神様・・・この幸せが・・・
いつまでも続きますように
私が一人ぼっちの時には
かけつけて 強く抱きしめて
はなさないで

星空輝く 一番星みたい
まるで世界がほら かわってゆくよ
あふれる言葉も ながれる季節も
この胸に刻んでく 忘れないよ
ずっと

かわした約束 千年たっても
色褪せることはない 永遠にずっと
おとずれる奇跡 照らす太陽も
全てが供にあるよ さぁ行こうよ
it's wonderland

→ ニコモバ動画「ワンダーランド」へ
→ ニコモバ動画「ワンダーランド」(CULver)へ

inserted by FC2 system