「BRAND NEW DAYZ」

KOH / Lily (nm11909208)

***

ねえ、僕ら 立ち止まってばかり
それでも 僕らは進む
腕を伸ばして かざしてごらん
青い空から 光を浴びてる

人の人生ゲームじゃないと
よく言うけれど
スゴロクゲームみたいに
振り出しに戻って

Ahh 全て
投げ出したい 毎日 同じ
Routine!

切り開いて FRONTIER見つけよう
まだ見ぬ世界はきっとあるさ
今日こそ僕らは
飛んで翼広げて 旅立つ Yeah

ねえ、僕ら 走り続けても
それでも 記憶は戻る
腕を伸ばして かざしてごらん
青い空から 光を浴びてる

僕の人生は自分で決める
言ってみたけれど
結局他の誰かさんが
僕のコマ進める

Ahh 全て
投げ出したい 毎日 同じ
Routine!

信じてみて FRONTIER作ろう
流す汗だけ強くなれる
これから僕らは 翼広げ旅立つ
きっと Yeah

ねえ、僕ら 立ち止まってばかり
それでも 僕らは進む
腕を伸ばして かざしてごらん
青い空から 光を浴びてる

yeah 今までの道
後悔する気は無いけど

切り開いて FRONTIER見つけよう
まだ見ぬ世界はきっとあるさ
今日こそ僕らは 翼広げ旅立つ
きっと Yeah!!

ねえ、僕ら どこまでいけるのだろう
遥かな 虹の果て
それはわからない だからこそ
生きてるんだよ それこそ
毎日が BRAND NEW DAYZ

→ ニコモバ動画「BRAND NEW DAYZ」へ