「Eternal Flower」

? / Lily (sm11873446)

***

道端の 花に自分重ね
その中の一つ、「ちっぽけだな」
生まれてきた 意味など考えもしない
でも確かなのは ここで歌っている事

怯えるように搾り出した声じゃ
人のココロはふるえない
泣きじゃくる心抱きしめながら
この思い伝えるから

ここに ある歌 私だけの歌
いつまでも 終わらないように
咲き誇れ 光を集めたら
いつまでも枯れない花のように

人を愛することに臆病すぎて
自分ですら愛せずに
でも一人は嫌いでもがいて
もっと素直なら 変われるのかな?

君らしくいればそれでいいと
言ってはみたけど自分は・・・
私らしくいられてるか
嘘の自分を捨てて

ここで歌うの のどが枯れるまで
たとえ今日 力尽きて消えても
いいの そこに残る余韻
私が私らしくいれた

自分 理論 支離滅裂
わからなくて
感情 相殺 そのわけを

花びらの匂いどこかでかいだ
懐かしい香りがした
大気震わせ 大地揺らして
この想い響かすから

ここに ある歌 私からの歌
いつまでも 誰かの胸に
咲き誇れ 光を集めたら
いつまでも 枯れない花のように

Lily Eternal Flower
Lily Ah...

→ ニコモバ動画「Eternal Flower」へ