「FATAL MOMENT」

古墳P / Lily (sm12271282)

***

流れ星が遠くの夜空に
一筋の矢に堕ちていく
刹那 燃え尽きるとしても
輝けるのなら・・・なりたい

後ろ向きに嘆く前に
残された時間 プロデュース
諦めるなんて早い

Fly so high まだまだ遠くへ
音の壁さえ超えていこう
スロットルは全開で
翼は広がるさ
今 キミが目指すなら
燃え尽きることの無い
太陽にしちゃえば良い
Just don't stop, Fly so high !

立ちふさがる壁も暗闇も
どうして良いか分からない
折れかけた心に灯る
焔が夜風に揺れてる

例え諦めかけてても
奇跡が必要だとしても
可能性は信じたいじゃない

Fly so high まだまだ遠くへ
光の速さで飛び立とう
思い立ったその瞬間(とき)に
世界は始まるさ
今 キミが願うなら
次に奇跡を起こす
運命すらつかめば良い
Just don't stop, Fly so high !

Fly so high まだまだ遠くへ
音の壁さえ超えていこう
スロットルは全開で
翼は広がるさ

Fly so high まだまだ遠くへ
光の速さで飛び立とう
思い立ったその瞬間(とき)に
世界は始まるさ
今 キミが挑むなら
次の奇跡はすでに
キミが演じ始めてるよ
Just don't stop, Fly so high !

→ ニコモバ動画「FATAL MOMENT」へ