「FIRE DANCE」

ハニカム / Lily (sm11909603)

***

falling love
あなたに夢中な女の子
feeling good
気持ちはこの体を回る回る全てに

falling down
あなたに堕ちてく女の子
feeling bad
気持ちはこの体を熱く熱く火照らせる

おかあさんも おにいちゃん パパ
学校の先輩 後輩 クラスメート
みんなみんな興味なんてない
ああどうでもいい
消えちゃえ消えちゃえって

世界で二人 あなたと二人
他の誰かが存在しない空間
結局二人 たった二人
ジャマな存在は
宇宙のチリと化せばいいわ

making love
あなたと溶け合う女の子
feeling (/∇*\)キャー♪
気持ちよくこの体が揺れる揺れる激しく

おとなりさんも 近所の犬 パパ
学校の先生 先生 先生嫌い
みんなみんなもともと好きだなんてない
もうどうでもいい
死んじゃえ 死んじゃって

世界で一人 あたしは一人
他の誰かが存在しない瞬間
結局一人 たった一人
次を選ぶなら
宇宙のチリと化せばいいわ

世界であたし あなたの一人
他の誰でも存在できる選択
結局あなた 悪い大人の一人
放課後の火遊びで
この世のチリと化せばいいわ

→ ニコモバ動画「FIRE DANCE」へ