「オ☆ニーして何が悪いの!」

混沌ツクラーP / Lily (sm11688328)

***

興味本位で お兄ちゃんの
隠してる本 手に取ったの
女の人の写真集
白い布がよく見えてた

(いつもお兄ちゃんこすってたの?)

パラパラとページ
捲(めく)ってみる
女の人 いろんなポーズとってる
写真の隅
いろんな文字書かれてる
難しくて 私は読めないけど

(オチ☆チンって何なの?)

なんだか体の奥が 熱くなってくる
自然と私の右手 茂みの中に
樹液 少しずつ中から
染み出してきた
指に絡みつき 濡らす
茂みの樹液

(ここにオチ☆チン入るんだよね?)

夢中で指を動かして
茂みを刺激した

(ハァハァ・・・指が止まらないよぉ)

加速してゆく 指の動き
漏れ出す声 部屋に響く
知らないうちに 写真の人と
同じ事を してる私

(ここお兄ちゃんの部屋なのに・・・)

足下に本を 置いたままで
右手は茂み 左手は上の蕾に
刺激すると 白い液体染み出す
それに合わせ 足と声が絡み合う

(こらあ!オチ☆チン出すな!)

ベッドに横になって
一人悶(もだ)えてる
自然に 声と動きが 大きくなる
右手の指すべてに
絡まり合う テンプテーション
白い糸を引き 濡れる
茂みの樹液

うつ伏せで加速してゆく
指と胸の音
この部屋に響き始める
快楽の声
何も知らない 初めてなのに
ベッドで一人 悶えてる
快楽の波に 引き込まれ
もう抜け出せない

(こら!そこ覗いて右手でしごくな!)

初めてなのに 体が波打ち
頭が真っ白に

(この罪悪感がいいのよ!)

→ ニコモバ動画「オ☆ニーして何が悪いの!」へ