「Reflect me」

はてぃ〜 / V3Lily (sm19245929)

***

サヨナキドリの歌が
冷たい夜に響く
鏡の前に立てば
今日もまた・・・

誰にも見えない そう
私は幽(かす)かな存在(もの)
鏡にすら映らない存在(もの)

ほら 二人掛けのベンチとか
片割れ失くした時計とか
寂しげに見えるけど
幸せすら視える My misery.

私だけを切り取って回る
鏡に映る世界は いついつまでも
冷えた胸に突き刺さる感情(こころ)
もしも 叶うなら 一つだけ
"映して 私を"

アオスジアゲハ ひらり
陽だまりを抜けてゆく
鏡の前に立つの
何度でも・・・

キレイな瞳(め)のあなたが
キラリと眩しいから
鏡面に光が射し込む

アジサイが咲き始めたとか
襟(えり)が少し曲ってるとか
伝えることも 他の何もが
できないの I miss you.

恋に落ちる音に 気付いてよ
影も落ちない世界は これほどまでも
優しいくらい残酷だから
出会えた軌跡を与えたの?

お願い 神様がいるのなら
終わりを知らない夜と昼とを止めて
それすら出来ないというのなら
今だけ夢を見せて 触れて
そばにいてほしい

あなたに抱きしめられたいの
あなたを抱きしめてみたいの
どれだけ 叫んでみても
会えない 見えない
無限のloneliness

私だけを切り取って回る
鏡もこんな世界もいらないけれど
冷えた胸に突き刺さる感情(こころ)
瞼に焼きつく あの光

螺旋階段のような日々に
さよならと口付け 鏡がひび割れる
消える身体に沁み込む想い
あなたがそっと微笑むから
何もいらないわ

→ ニコモバ動画「Reflect me」へ

inserted by FC2 system