「shooting star」

社会人コラボ / Lily (sm11870959)

***

怖いモノ知らずだった
空も飛べると思ってた
だけどいつしか守るモノ
増えて大人になっていた

夜を往く流れ星
掛けた願いは何だった?
今じゃ「現実見なさい」と
空を見上げることもない

でもね 夢願う事は
みんな持ってる能力(ちから)
どんな場所にいたって
自由に描けるよ大丈夫

shooting star 力抜いてほら
shooting star 最初の一歩目を
shooting star ゆっくりと動き出すの
shooting star 見つけ出したあの光信じて

憧れた人がいた
いつも勇気をもらってた
だけどいつしかその人の
笑顔見れなくなっていた

悔しくて泣いたよね
「なんで自分じゃないの」って
そんな毎日繰り返し
閉じた心は闇の中

でもね 夢叶う人は
限られてるけれど
それが誰かなんて
神様でもないとわかんない

shooting star 走り続けよう
shooting star 限界振り切って
shooting star どこまでいけるのかしら
shooting star 今は遠いあの光目指して

shooting star キミの駆け往く夢
shooting star 唄を歌うことでしか
shooting star 応援できないけれど
shooting star 遠く近い空の下祈ってる

→ ニコモバ動画「shooting star」へ