「1ページ先の未来」

レタスP / MAYU (sm20615753)

***

僕が生まれた頃からそれは
みんなが読んでいたものだった
一人一人の世界で描かれる物語は
たくさんの人に愛され続けた

小さな頃からそんな人達に
なりたいと強く思っていた
必死に絵を描いた物語を考えた
僕にしか出来ないものを探した

悔しくて悔しくて泣いた日もある
嬉しくて嬉しくて泣いた日もある
散らばった夢のカケラを集めて
この手から広がる未来へ

1ページ先の未来に
何が待っているのかな
笑ったり泣いたりドキドキしたり
真っ白な世界に描かれた
色とりどりの物語(ストーリー)
僕だっていつかは描いてみせるさ
僕だけの物語(ストーリー)

無理だと言って諦める人
やろうともせずに諦める人
お前には無理だと決めつけたあの人は
今どこで何をしてるのかな

夢は見るもの?叶えるもの?
それは全部自分次第
放たれた夢のカケラを掴んで
この手から広がる未来へ

1ページ先の未来に
何が待っているのかな
笑ったり泣いたりドキドキしたり
真っ白な世界に描かれた
色とりどりの物語(ストーリー)
僕だっていつかは描いてみせるさ
僕だけの物語(ストーリー)

1人ではきっと出来なかった
支えがあったから
僕は今こうして
夢を叶えられたんだ

1ページ先の未来に
何が待っているのかな
笑ったり泣いたりドキドキしたり
真っ白な世界に描かれた
色とりどりの物語(ストーリー)
僕だっていつかは描いてみせるさ
僕だけの物語(ストーリー)

→ ニコモバ動画「1ページ先の未来」へ

inserted by FC2 system