「Butterfly Satisfy」

ちびぞぉ、椎嘩 / MAYU (sm19804181)

***

闇に染まった夜の街
きらりきらりとネオンが踊る
艶やかに微笑みかけた
その姿は夢か?幻か?

甘い香りで僕を誘う毒の花
深い深い心の中で咲き乱れる
寄せては返す波にさらわれ溺れて
夢中にさせる恋の駆け引き

そっと抱きしめ口づけして
身を焦がすほどに虜になる
さあ今宵も落ちていくよ
逃れることできない 君の罠

白い月がのぼり来る頃
ひらりひらりと蝶が舞う
魅惑の身体ひるがえし
飛びまわってどこかに消える

苦い痛み持て余す薬の海
浅い浅い眠りの淵で溶けゆく
隙間から漏れる光に映され
輝きを増す 鮮やかな羽

混じり合うふたりの吐息
我慢できないほどの情熱を
さあ今宵も愛し合うよ
魅了してやまない 君の声

そっと抱きしめ口づけして
身を焦がすほどに虜になる
さあ今宵も落ちていくよ
逃れることできない 君の罠

→ ニコモバ動画「Butterfly Satisfy」へ

inserted by FC2 system