「大っキライ」

那須の人 / MAYU (sm21175925)

***

心の中で思うことと
言葉に出して言うことを
頭の中で整理して
取って吐いて投げて

お気に入りのドレス着て
鏡の前でウィンクすりゃ
中身のない心が躍る
切って裂いて跳ねて

狂おしいほどの愛情
そんなものは私にはいらない

だから 大大大大 大キライって
何度言ったら分かんの??
あんたの図々しい
その態度が気に入んない
だいたいあんたに興味ないって
何度言ったら分かんの??
どこから来る自信か
知らないけどズタズタにしてやるわ

ねえ今日暇だったら
一緒にご飯でも行かない?
そんな誘いは既読で
無視してやるわ

恋に落ちるその瞬間を
弄(もてあそ)んで
踏んづけてやるから

だから 大大大大 大キライって
何度言ったら分かんの??
あんたの図々しい
その態度が気に入んない
だいたいあんたに興味ないって
何度言ったら分かんの??
どこから来る自信か
知らないけどズタズタにしてやる

何が本当で何が偽りなのか
私の気持ちは深い闇の底へ
いつからこうなって
しまったのかなんて
私に聞かないで
お願い やめてよ

だから 大大大大 大キライって
何度言ったら分かんの??
あんたの図々しい
その態度が気に入んない
だいたいあんたに興味ないって
何度言ったら分かんの??
どこから来る自信か
知らないけどズタズタにしてやるわ

大大大大 大キライって
何度でも言ってやるわ
あんたの図々しい
その態度が気に入んない
だいたいだいたい あんたなんか
私には釣り合わない
どこから来る自信か
知らないけどズタズタにしてやる

→ ニコモバ動画「大っキライ」へ

inserted by FC2 system