「farewell blue」

add9(ヘリP) / MAYU (sm19500074)

***

ひとつの陽が沈む地平線
追い続けてた答えが
見えたような気がした
履き古したスニーカー脱いで
手放す日が来た
いま振り返れば一瞬だったな

みんな知ってる わかってる
目と目が合えば笑顔に変わる
ひたすらがむしゃらに
ぼくらは生きてきた
空によく似た青い火が
胸の奥熱くって
まだあのまま燃え続けて
何度も何度でも そっと背を押す

みるみるうち滲む地平線
足を止まらせてしまえば
遠ざかる気がして
隠してきた不安やその他
それぞれあったろう
夢が同じだった そう だからこそ

雨が降っても 雲っても
目をつむったら今でも浮かぶ
あんな眩しい場所に
ぼくらは立っていた
全身で感じて涙して
喜怒哀楽分け合って
もうこうして「またあした」って
言えなくなったって きっとどこかで

今はひとり 深呼吸
次はぼくが 守ろうと決めた
色褪せない青を
ぼくらは見上げてる
全力でつないだ駆け抜けた
あの一瞬がそのまんま明日になる
強さになる 何度も何度でも
そして、ここから

→ docomo着うた
フル(約3分42秒、3.45MB)
サビのみ(約39秒、620KB)
フル非対応携帯用(約23秒、375KB)

→ スマートフォン着うた
サビのみ(約39秒、1.23MB)

→ iPhone着うた
サビのみ(約39秒、555KB)

→ ニコモバ動画「farewell blue」へ

inserted by FC2 system