「一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。」

うたたP / MAYU (sm19418883)

***

通学で使ぅ ぃっもの電車、
今朝も会えるかな、
大好きなぁの人
占ぃを信じて ドキドキしてた。
ァァ、ぃっもの駅で、
また会ぇたね!

見てぃるだけで 恥ずヵしくて、
お話がしたぃな、でも無理カナ
でもね、でもね、それでぃぃの。
スポーツが得意で、勉強もできて・・・
全部、アタシ 知ってるよ。

携帯で誰と
やりとりをしてるだとヵ、
ぃっどこに居ぃて、
何をしてるだとヵ、
行動パターン、
何気なぃ仕草まで、
全部、全部、知ってるよ。

ぃっも友達と ジャレぁってるね。
みんなに笑顔で やさしぃょね。
ぃっも前髪を 気にしてるね。
女の子にも ゃさしぃょね。

信じられなぃ、
こんなに好きなのに。
馴れ馴れしぃょ、
今スグ離れて欲しぃ。

住所と名前と電話番号
携帯の履歴、手に入れてるょ。
馴れ馴れしくしたぁぃっのブログ、
大炎上…シ テ ル ! ☆(・ω<)v

大好きだから
ぶちころがす、キミの為に。
手段を選ばないで
ぶちころがします。
物理的、心理的にも
ぶちころがす。
ころがす、ころがす、
ぶちころがす。

好きです。×∞
(だぁ〜ぃ好き!愛してる!)

大好きだから
ぶちころがす、キミの為に。
手段を選ばないで
ぶちころがします。
物理的、心理的にも
ぶちころがす。
ころがす、ころがす、
ぶちころがす。

…ウソツキ。
キミごと、ぶちころがす。

→ 着うた
フル(約4分8秒、3.85MB)
サビのみ(約24秒、397KB)

→ ニコモバ動画「一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。」へ