「キミの色」

Citrus / MAYU (sm20871087)

***

一人だった こんな私に
声を掛けてくれたよね
あの日のことは胸に刻まれて
キミがくれた この花びら
いつも教室の 隅っこで一人
そんな毎日を変えてくれたのは
キミの明るい笑顔でした

キミはいつもみんなの輪の真ん中で
眩しすぎて私には見えなかった
私の全部 キミの色で
塗りつぶされていくの

目を外らしていたけど
この想いだけは外らせなかった
あの日からずっと忘れられないから
自分でもわからない
この想い どうすれいいの?
いっそ透明で塗りつぶして

キミの色に染まる私に
抗えないの、そんなはずないの
その温度に その空気に
ほんの少しだけ ほんの少しだけ

この胸の鼓動が
それはまるでラブソングみたいで
キミにも聴こえているじゃないかって
私の色 キミの色に
全て染まってしまったようで
この想い 胸に抱きしめて

→ ニコモバ動画「キミの色」へ

inserted by FC2 system