「MAYUの七つの犯罪」

asagayakitao / MAYU (sm19882741)

***

パトカーと婦人科はおなじみなの
付き合うと世間知らずバレちゃうから
すぐヤって捨てられるその前に
剥製に飾ります キミのこと

これでもう6体目
秘密のコレクション
あたしの頭に恋は入るけど
理性はいらない
空の棺桶 デコレート

あのね 天国はね 満員 なんだって
骨が呟くの 私を貫いて
夕暮れ 電線の 編み物手を止めて
鏡の街横切り 犯行声明 送信

皮を染めたランプシェード
脂肪のキャンドル
主(あるじ)のいない部屋
捜査 踏み込む
止まらないあたしを捕まえてね
余裕の呼吸で 足取り軽い

可愛い人に 保護を与えて
不平を言わない物にしただけね
老いてく醜悪
興味は無いの 理解して!!

どうせ天国はね 満員 なんだって
戯(たわむ)れに喜ぶ
薊(アザミ)のハート散らし
星座の劇場を 地球と周る日々
距離と比例して 報道は高鳴る

逃亡の成功を手に入れた瞬間
初老の牧師に あたしは恋をする
あれが笑えば あたしは幸せなの
始めて後悔が辛いって 知った

たくさんの嘘を 積み上げて苦しい
打ち明けられたら 踏み出せるけれども
あたしを許せない彼なら 消さなくっちゃ
握った斧に 涙が転がる

→ ニコモバ動画「MAYUの七つの犯罪」へ

inserted by FC2 system