「嘘とぬいぐるみ」

Dixie Flatline / MAYU (sm19497806)

***

リグラグロントン 唱えてくれる?
つまらないことかき消してくれる
嘘じゃないよ 約束するよ
しぼんだ気持ちふくらんでくるよ

魔法なんてぶっちゃけ無いけどね
あーもうわかった
うるさい 元気だせ!

シンガーリンガーリン
ガラクタもラブも君も
ピカピカにみがきあげてあげる
ウィッパーウィッパーウィン
大切なことはひとつ
このボクに逆らわないこと

最近ちょっと よそよそしいの
ボクの友達 そうミミのこと
彼氏なのかな 違う悩みかな
あの子の気持ち聞いてくれるかな?

「ぬいぐるみだよ」って
馬鹿にしてんの?
あーもうわかった
夢のない男ね

シンガーリンガーリン
退屈な夜も君も
キラキラに楽しませてあげる
ウィッパーウィッパーウィン
大事なこともうひとつ
このボクにちゃんとついてきてね

君は静かで いつもかっこつけて
あんまり笑わないけどね
そーゆーの弄(いじ)って
ペースを乱して
遊ぶの好きなんだ ごめんね

シンガーリンガーリン
ガラクタもラブも君も
ピカピカにみがきあげてあげる
ウィッパーウィッパーウィン
大切なことはひとつ
このボクに逆らわないこと

シンガーリンガーリン
退屈な夜も君も
キラキラに楽しませてあげる
ウィッパーウィッパーウィン
大事なこともうひとつ
このボクにちゃんとついてきてね

Uhh...大人のふりして
Uhh...なにもしないのは Oh yeah
ボクは嫌いなの ハイ

シンガーリンガーリン...
ウィッパーウィッパーウィン...

→ docomo着うた
フル(約3分41秒、3.43MB)
サビのみ(約18秒、297KB)

→ スマートフォン着うた
サビのみ(約18秒、607KB)

→ iPhone着うた
サビのみ(約18秒、362KB)

→ ニコモバ動画「嘘とぬいぐるみ」へ