「Bitter×Sweet」

スイーツ(笑)P / 初音ミク (sm5995985)

***

どうしてこんなに
君が好きなんだろう
気が付けばいつも
目で追いかけてる

どうしてこんなに
素直じゃないんだろう
目が合うといつも
気にしないふり

君に声をかけられたって
「何の用? 早くしてよ!」だなんて
恥ずかしくて 顔も見れずに
いつも気持ちが 空回りで

ねえ Bitter×Sweet
本当は君の事
大好きなのに伝えられないよ

ねえ Bitter×Sweet
こんな私だけれど
この気持ちは 誰にも負けないの
気付いて・・・!

言葉に出来ない
君への思いを
綴(つづ)った手紙を
いつも持ってるの

何度も何度も
君に渡そうと
思ってみたけど
踏み出せない

もっと二人で 話したいけど
もっと私を知って欲しいけど
君の前じゃ 上手く話せない
どうしようもなく 胸が苦しい・・・

ねえ Bitter×Sweet
どうすればこの思い
君に伝えられるの?
分からないよ

ねえ Bitter×Sweet
今はまだ怖いけど
いつかきっと君に届けるよ
待ってて・・・

心に隠した この思いを
伝えてしまえば 楽になるのかな
でもまだ私は 怖くて逃げてるの
いつまでこうして 迷ってるの・・・?

だから

ねえ Bitter×Sweet
明日君に伝えよう
「大好きなの
 ずっと一緒にいたい」

ねえ Bitter×Sweet
もっと素直になるから
私の事 君に見てほしい

Bitter×Sweet
Bitter×Sweet

→ ニコモバ動画「Bitter×Sweet」へ