「BossDeath」

磯P / 初音ミク (sm7255470)

***

Ah...

辛気臭い迷宮の
奥で笑う悪魔
「よく来たな」だって・・・
他人(ひと)の気も知らないで

この世界を救う
あの姫を救う
もうそんなのどうだっていい

有り余る力で
吹き飛ばしてあげる
終わりにしよう
空想みたいな使命

平和が訪れて
担がれてやがて
邪魔になる
英雄なんてそんなものでしょ?

もう戻れないなら
どっちが逝ったってかまわない
どっちも散ったってかまわない

善悪の二元論
エゴだらけの人間論
どんな統治なら
幸せでしょうか?

敵がいれば一つにもなれる
それさえ気づかないまま

山ごと斬り裂く
刃で林檎を剥く
待っているのは
何て歪んだ暮らし

海ごと焼き尽す
炎で暖炉に火を灯す
力とはそういうものでしょうか?

もうわからないから
大地が消えたってかまわない
私だけ消えたってかまわない

もうかまわない

守りたかったのは 静かな朝と
母さんが作るあったかいスープ
草原で泣いてた頃
持ってたはずのココロ
大事だったものが二度と
もう返らないなら

有り余る力で
吹き飛ばしてあげる
私を縛る
呪いみたいな使命

平和が訪れて
誰に言うわけでもない
サヨナラ
英雄なんてそんなものでしょう

もう戻らないから
どっちが逝ったってかまわない
どっちも散ったってかまわない

どっちが逝ったって
大地が消えたって
私だけ消えたってかまわない

→ ニコモバ動画「BossDeath」へ