「物理屋のサヨナラ」

なっとくP / 初音ミク (sm2679202)

***

ああ
まだ止まらないで 私の脳みそ
この頭の中には 人類65億の
いやこれから生まれる
80兆の幸せが
つまってるかもしれないのに

私の次元が広がっていく
すべての軸が捻じ曲がっていく
過去も未来も溶けて混ざっていく
自由すぎて何もできなくなる・・・

あと私に3日あれば
論文を発表できたはずなの
この私の名前と功績を
後世に残すことができたはずなの

ああ ゼロにならないで
私の存在
トモダチとかカレとか
いまさらどうでもいいけど

もうパパにもママにも
甘えてあげられないの?
ちょっと早すぎるんじゃない?

あと私に10秒あれば
流れる血でパスワードを書き残せるのに
もう誰にも見られることもなく
私の遺作がデータの中で
埋もれてしまわず済んだのに

カミサマ!

あと60年とか
贅沢は言わない
30まで生きたい
というのもまだ贅沢だわ

ただの3日でもいい
いや10秒でもいいの
この世に生まれたからには
生きた意味を残したいのよ

ああああああああああああああああああああああ・・・・・・

まだ止まらないで 私の脳みそ
この頭の中には 人類65億の
いやこれから生まれる
80兆の幸せが
つまってるかもしれないのに

ああ
まだ止まらないで 私の脳みそ
この頭の中には 人類65億の
いやこれから生まれる
80兆の幸せが
つまってるかもしれないのに

サヨナラ じゃあまた 来世

→ ニコモバ動画「物理屋のサヨナラ」へ