「コーヒーとチョコレート」

swantone / 初音ミク (sm1368571)

***

(ふわり ふわり...)
(ふわり ふわり... チョコレート)

キミと出会う前までは
寒くて凍えてた
まるで冷蔵庫の中
忘れられたチョコレート

「お似合い」って例えば
どんな関係なのかな?
バターとトースト?
パンケーキとハチミツ?

ふわり ふわり 香るキミ
少し苦いコーヒー
そばに いると 溶けてゆく
甘い甘いチョコレート

ほんの すこし 前よりも
「お似合い」になれたかな?
キミと ふたり いつもの
コーヒーとチョコレート

ミルクと砂糖を入れて
くるりと混ぜ合わす
やさしい気持ちになれる
甘いミルクチョコレート

ふわり ふわり 香るキミ
少し苦いコーヒー
そばに いると 溶けてゆく
甘い甘いチョコレート

ほんの すこし 前よりも
「お似合い」になれたかな?
キミと ふたり いつもの
コーヒーとチョコレート

ふわり ふわり 香るキミ
少し苦いコーヒー
そばに いると 溶けてゆく
甘い甘いチョコレート

ほんの すこし 前よりも
「お似合い」になれたかな?
キミと ふたり いつもの
コーヒーとチョコレート

→ ニコモバ動画「コーヒーとチョコレート」へ