「でんわにでんわ」

ラマーズP / 初音ミク (sm5368014)

***

受話器が 震えはじめるの
誰かの声を 聞いてたの

もしもし 聞こえてますか?
私はここにいるの。
お願い 答えて すごく不安なの。

もしもし 聞こえてますか?
一人ぼっちだから
回線だけが つないだ命なの。

光は 彼方へ向かうの
届けた居場所 たどりついたの。

抱きしめて 触れさせて
どれほど 忘れずに見つめたの
繰り返す日々

途切れても 離さずに
その手で伝えたいけど
儚い・・・ ゆめ

もしもし 聞こえてますか?
あなたはどこにいるの。
お願い 探して 身動きできないの。

もしもし 聞こえてますか?
ずっと待ってるから
雑音がひどく 何も聞こえないの。

照らした番号 かき消されたの
「呪いなんだね・・・」
つらいよ・・・ 疲れ果てたの。

暖めて 指先を
あなたと話せる
ただひとつの 私のちから

目の前が ぼやけだす
世界が傾きだすの
ココマデ・・・ くるしい

外の景色は 知らなくて
閉じ込められたまま
最期は あなたの姿

わたしの でんわが きれる・・・

→ ニコモバ動画「でんわにでんわ」へ