「ふぁーすときっちゅ」

イメソラP / 初音ミク (sm7197267)

***

デート前日!!
着ていく服が決められない
寝不足じゃぁ
目の下にくまさんがでてきちゃう

慣れないメイクも
お友達に教えてもらったし
あとは本番!
明日楽しみすぎるわ

デート当日!
着てきたのは短めワンピース
どきどきしてくれる?
年上のあなたは

ハイヒールもはいたの
でもね、練習すればよかったわ
ぐらぐらして
転んだらどうしよう・・

キスは最期までお預けなんて
デートのセオリー
ロマンチック破りたくないけど
あなたとなら何でもできちゃう!

こんなキモチは初めてで
どうすればいいのか
分からない!

年上の人はみんな優しいから
ウソつきが多いけど
わたし信じてるから

おやつの時間!
つないだ手のどきどき慣れない
緊張気味・・
わたしのほっぺはリンゴ色

生まれて初めて
こんなにオシャレしたこと自慢
ビッグハートの
ネックレス可愛いでしょ?

でもこっちの方が似合うって言って
上からぎゅぎゅぎゅぎゅっ!
怪盗チック夢心地ング
心臓破裂しそうだわ!

こんなキモチは初めてで
どうすればいいのか
分からない!

年上の人はみんな優しいから
ウソつきが多いけど
わたし信じてるよ?

いったーい!

やっぱ転んじゃって
おニューのヒール
台無し恥ずかしい;
でも抱き上げてわたしを連れ去った
優しいあなたが大好き!!

こんなキモチは初めてで
どうすればいいのか
分からない!

上目遣いして
「可愛い」が欲しいのよ
ふたり甘くとろける
あなたの香りが近い

そんな言葉なんか必要ないと
知的に笑って
くるくるぽっぷアダルトチック
乙女の恋に休みナシ!

こんなシアワセはじめてで・・
ちょっぴり涙出てあふれちゃう
キラキラ秘密の デートの最後は
ピンク唇うつし
初めてのキスをしたの

→ ニコモバ動画「ふぁーすときっちゅ」へ