「はらり」

もちーべP / 初音ミク (sm6481930)

***

はらりはらり 桜揺れる
ずっと君と見ていたかった
「さようなら」は 言わないから
また巡り会えると信じて・・・

長い坂道 ペダル漕いでく
君のうしろで
制服をつまむけど ほんとはね
ぎゅってしたかった

「もうちょっとだよ」なんて
エール贈るのも 最後になるね
今 君に誰よりも近いのに
遠く感じるよ

自転車から降りて 見上げた学校は
いつもと違ってた
明日からは別の道を それぞれで
歩いて行くんだね

はらりはらり 桜揺れる
ずっと君と見ていたかった
「さようなら」は 言わないから
また巡り会えると信じて・・・

はらりはらり 涙落ちる
きっと君のこと好きだった
この想いは しまったまま
そっと「君が幸せに」と 願い続けるよ・・・

ふたりの心に 桜咲け
ふたつの未来に 桜咲け
強く――――・・・

二年先の君は 何をしてるかな
私はどうだろ
いつものよに笑いながら
「またね」って 大きく手振ってね

はらりはらり 桜揺れる
ずっと君と見ていたかった
「ありがとう」と 言いたいけど
まだ思い出にはできないよ・・・

はらりはらり 桜揺れる
ずっと君と見ていたかった
「さようなら」は 言わないから
また巡り会えると信じて・・・

はらりはらり 涙落ちる
きっと君のこと好きだった

Maybe I can say nothing to you
I must not look back to you
君との今日までを 忘れないから・・・

→ ニコモバ動画「はらり」へ