「初恋☆電子レンジ」

くくどどP / 初音ミク (sm7299890)

***

「よいしょっ ん? うやあ〜
 あーあ・・・」

(ちゅ!ちゅちゅ!ちゅ!
 ん〜、ちゅっ!)

爆発ボンッ☆ また壊れた
あなたにヒミツぷー(ぷー!)
なんでだろ?
ああ コツ教えて

チョコクリーム
ましゅまろ パイン
甘いのぜんぶ(ぜんぶ!)
みんな!ほらさあ温めるよ
(ミクスチャー☆ドリーム)

妄想だけが
浮かんでは消えてく(Fu!)
まぜまぜチン!ふくらんでくよ
(エッサ!ホイサ!ふくらむホイサ!)

ココロカラダぜんぶ
チンしちゃった(わぁ)
ブスブス焦げてあたし恋レンジ

一秒ずつあなたに近づいて
なのに気づいてくれないね
初めての恋 ちゅ!

(ちゅ!ちゅちゅ!ちゅ!
 ん〜、ちゅっ!)

発熱ボンッ☆ あかいろほほ
あなたに恋した(いぇー!)
どしてかな?
ああ 説明して

コロッケパン くらげのゼリー
おかずもぜんぶ(ぜんぶ!)
みんな!ほらさあ温めるの
(マイクロウェーブ)

空想だけど
浮かんだら現実(Fu!)
まぜまぜチン!ふくらんでくよ
(エッサ!ホイサ!ふくらむホイサ!)

アツアツな想いが
噴き出して(わぁ)
きちゃったらあたし恋レンジ

一秒ずつあなたに近づいて
なのに気づいてくれないね
初めての恋 ちゅ!

「全部焦げました><!
先生なんにも教えてくれないし、
全然うまくいかないじゃん!
でも、負けないんだからあーーー!!!」

急速解凍
温めてあげるよ(Fu!)
まぜまぜチン!ふくらんでくよ
(エッサ!ホイサ!ふくらむホイサ!)

ココロカラダぜんぶ
チンしちゃった
ブスブス焦げてあたし恋レンジ

一秒ずつふんわりふくらんで
おいしくできればいいのに
初めての恋 ちゅ!

一秒ずつあなたに近づいて
なのに気づいてくれないね
初めての 初めての
初めての恋 ちゅ!

(ちゅ!ちゅちゅ!ちゅ!
 ん〜、ちゅっ!)

→ ニコモバ動画「初恋☆電子レンジ」へ