「ハートフルドライブ」

Aether_Eru(P∴Rhythmatiq) / 初音ミク (sm6210729)

『 』内はセリフ。

***

教科書の端っこに
アナタの名前を書いたり
横目で追う日々
終わらせたいけど

胸の高鳴り抑えられなくって
ドキドキ
アナタに聞こえちゃうかも
どうしていいのか
わからなくなって
「なんでもない」って
言っちゃったりして
ああもうホントは今すぐにでも
「大好きだよ」って
言いたいけれど

言えるわけない!

素直な気持ちを伝えたいのに
どうして アナタの前では
コトバが出ないの

慌てる私を
そんな目で見つめないで
揺れ動く心
お願い早く気付いて

今日こそアナタに
振り向いてもらいたくて
少しだけ
オシャレをしてみたんだけど

何度も何度も鏡の前で
可愛いポーズを決めちゃったりして
100%成功するって
保証もないのに頑張る私
ため息ばっかり
やっぱり言えない
告白の為の恋のマニュアル

誰か教えて!

素直な気持ちを
伝えたいのに どうして
とっさに出た台詞
「えっとえーと・・・また明日!」

強がる自分と
弱さを見せたい自分が
いったりきたり
お願い早く気付いて

『だーい好きだよ!』

素直な気持ちを伝えたいのに
どうして アナタの前では
コトバが出ないの

慌てる私を
そんな目で見つめないで
揺れ動く心
お願い早く気付いて

→ ニコモバ動画「ハートフルドライブ」へ