「ひきこもりってよばないで」

うたたP / 初音ミク (sm4921988)

「 」はミク、『 』はKAITOのセリフ。

***

ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで

まぶしい太陽 青い空
気持ち良いそよ風 白い雲
今日はとってもいい天気
なのに私は部屋の中

ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで

あれ?
気がついてみれば いつのまにか
月と太陽バトンタッチ
何してたっけと自問自答
今も私は部屋の中

ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで

「べ、べつに ひきこもり
 ってわけじゃないんだからね!
 外に出る必要がないだけなんだからっ
 だって 買い物だってクリック一つだし
 わたしが動くと CO2が増えて
 地球に悪いし、ね!」

そうなの アタシはエコロジスト
地球を愛する エコロジスト!
さあ みんなもLet'sエコ!

ひきこもりってよばないで

あれ?
気がついてみれば いつのまにか
月と太陽バトンタッチ
また何してたと自問自答
今も私は部屋の中

ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで
ひきこもりってよばないで

ほうら また宅配がきたよ

・・・玄関までが・・・・・めんどくさいなあ・・・・・

『初音さーん 初音さーん!
 初音さぁーん!! あれ?』
「はーい」
『あ、荷物のお届けに参りました』
「はぁい よいしょ、よいしょっ」
『何か出てきたーっ!』

→ ニコモバ動画「ひきこもりってよばないで」へ