「恋するうさぎ」

X-Plorez / 初音ミク (sm4859566)

***

後ろの君を振り返る
夕日がさす横顔に
突然胸が締め付けられた

こんな綺麗な表情に
今まで気づかなかった
君の事何も知らなかったんだ

それは例えば
風船が弾けるように
心に突然舞い降りた
予想もしなかった感情

いったい誰が仕掛けたワナですか?
ぜったい悪い冗談ですよね?
とまどいの重圧に
心 へしゃげてしまうわ

いったい誰が制御をできますか?
ぜったい理不尽な気がします!
このままじゃワタシ、ただの・・・
恋するうさぎ

二人で選んだプレゼント
彼女に似合うかなって
不安げなキミ かわいいよ

幼なじみの関係は
よほど大きなベクトルが
働かない限り かわらないの

それは例えば
割れたガラスの破片を
素足で踏んでしまったような
不意に襲いかかる痛み

いったいこの切なさは何ですか?
ぜったい夢なら覚めるべきよね
不思議な重力に
心 酔ってしまいそう

いったい誰が教えてくれますか?
この気持ちが向かっていく先を
このままじゃワタシ、迷いに・・・
溺れるうさぎ

いったいあの子はキミの何ですか?
ぜったいワタシの方がお似合い
悪い事いわないよ
早く別れてしまいなっ!

そんな心の声が聞こえますか?
たぶんキミには伝わらないよね・・・
このままじゃワタシ、何も・・・
出来ないうさぎ

どうしてもっと早く気づかなかった?
ワタシ、ホントにホントにバカだわ
いくら手を伸ばしても
とどかない日々なんだ

キミがくれたぬいぐるみ抱きしめ
ほほを伝い落ちる涙さえぬぐえない
このままじゃワタシ・・・
ダメになりそう

ただの・・・ 恋するうさぎ

→ 着うた
フル(約3分51秒、3.58MB)
サビのみ(約29秒、466KB)

→ ニコモバ動画「恋するうさぎ」へ

inserted by FC2 system