「No Reality」

お抹茶P / 初音ミク (sm7293158)

***

仮想世界へコード繋いで
一人の夜を加速していく
無色無音のサイン辿れば
先に広がる夢幻妄想

表から裏めくり返して
鏡の向こう吸い込まれてく
下から上に落ちる感覚
焼けた空気のようだ

光と音が交差して飛び散る
綻(ほころ)び始めた空間の中
踏みしめた足元から崩れ出す
落ちる前に跳べ

誰もが独りの弱さ抱えて
揺らめく世界で叫んでいる
伝える言葉が全てじゃなくて
伸ばしたこの手に誰か気づいて

深夜0時の鐘が聞こえて
暗闇の僕が目を覚ます
扉の奥のそのまた向こう
近づいて来る響く足音

自問自答の改札越えて
最果て行きの列車飛び乗る
一枚きりの片道切符
帰る場所などない

溢れる時間の泡に包まれて
深く沈んでいく空白の海
途切れ出す意識ここにあるうちに
命 解き放て

誰もが独りの弱さ抱えて
揺らめく世界で叫んでいる
こぼれ落ちていく確かなリアル
繋ぎとめたくてもがくよ

灯した未来が 遠ざかっていく
どこかでなくした 形ない現実
今 求めて

誰もが独りの弱さ抱えて
揺らめく世界で叫んでいる
今もし願いが叶うのならば
消えいく私を誰か見つけて

→ ニコモバ動画「No Reality」へ