「お兄ちゃんが心配性」

すけP / 初音ミク (sm4136302)
元曲:KAITOの「お兄さんは心配性」

『 』はKAITO、「 」はミクのセリフ。

***

『I love sister. I love sister.
 I love sister. Ah―』

「だぁかぁらぁ! 私はただ
 フツウでいたいだけなんだから!
 あんまり変なとこ
 見ないでください!

 お兄ちゃんの、
 ・・・ばかぁぁあああああああ」

そんなにじろじろ見ないで
なんか気持ちわるすぎる
悪気はないと わかっていても
視線がほらまた ぎゃあああ

だからそんなあなたの為に
してるわけじゃなくて
ただオシャレでいたいだけなんで
見逃してよ

縞が見れなくても!?
(見せませんから)
胸がなくても!?
(実際もっと欲しいわ)

女の子を一体
何だと思って言ってるの
『HAHAHAHAHAHAHAHA』

それなのに あなたやっぱり
マスターとグルで
パンツの色のこと 語ってる
いっぺん○んでこい

『Oh!
 She's very very cute girl.
 おーいぇー
 Her ふともも all right
 わき all right
 うなじ all right

 What's her name?
 ハツネミク』
「もういやぁぁあああああああああああ」

だから人のすることばかり
観察してないで
あなたも少し まともな風に
振舞ってみたら?

一年中似たよな
格好だったりとか
ロリータに慣れすぎて
今更 戻れないとか

真剣な目つきで 考察とか言って
ツインテ ミニスカ ネクタイ萌え
『ツインテ ミニスカ ネクタイ萌え』
このひと なんとかして

たとえば すごくキレイなお姉さんに
出会えたとしても
胸の大きさとか 目で測ってたら
近寄らせたくない

根性を治して!
根性を治して! ねえ
何も喋りさえしなければ
わるくはないから

変態を治して!
変態を治して! それとも
自覚のひとつもないの
この人は

『うわぁ ぅゎぁ ・・・』

→ ニコモバ動画「お兄ちゃんが心配性」へ