「大泥棒パッツン・ポロッツ」

フェイP / 初音ミク (sm5669134)

***

石畳 果物市 見下ろす心は
誰も正体を知らぬ 大泥棒さ
足跡さえも残さぬ その手口は まるで
お次のターゲットは「町中の静けさ」

南風を踏んで 重力を忘れて
ポケットから取り出したは
数えきれない オーケストラ
教会の鐘 合図に 始まるリズム
3つの時間につつまれ また 今日も盗まれた

一影さけも残さぬ その手口は まるで
お次のターゲットは「人々の両の目」

それは まさに魔法 光粒とダンス
ポケットから取り出したは
春夏秋冬 花のブーケ
教会の鐘 合図に はじめる花火
12の香りにかこまれ また 今日も奪われた

きみがもし 泥棒に会いたいと思ったら
南風に尋ねるか
待ってみる? 教会の鐘を

あの音が響き渡れば ほら始まる
24の空が 流れ星とともに落ちてくる
教会の鐘 合図に 始まるリズム
3つの時間につつまれ また 今日も盗まれた

そしてまた 今日も盗まれた

→ ニコモバ動画「大泥棒パッツン・ポロッツ」へ