「教えて!! 魔法のLyric」

ちょむP / 初音ミク (sm1323757、sm8563938)

コーラスにMEIKO。

***

ちょっと ウンザリしちゃう
そんな恥ずかしい言葉
いえるわけないじゃない
ちょっと イライラするわ
たりないとこある私
おもしろがっているのね

割と近い未来から
(未来の)
あなたのもとにきたけど
(アイドル)
いつだって 今だって
あなたはいじわるばかり

だけど この私には
あなたしかいないの
もうちょっと やさしく
してくれていいじゃない!

どうか Lovely song うたわせて
キラメク Lyric 教えて
電気仕掛けの魔法 かけてあげましょう
そうよ Heart to heart つたわるよに
こころの Rhythm きかせて
だけどあの約束は わすれないでね
I will be with you forever

ちょっと ワクワクするかも
あれこれ試してみたい
もっと触ってみて
ちょっと そのつまみは
いじらないで お願い
変な声が出ちゃうから

浜松あたりから
(浜松)
あなたのもとにきたけど
(うなぎパイ)
まだ生まれたばっかりよ
重いなんて 失礼ね

いつになったら おもいきり
歌わせてくれるの?
怖がって いないで
やってみようよ ほら

どうか Sweet song やさしくね
泣けちゃう Lyric おしえて
電気仕掛けの魔法 かけてあげましょう
そうよ カーソル越し伝わる
あなたのぬくもり
重なり合っていつか ひとつになれる
I will be with you forever

輝けるメロディ
世界中 伝えたい
ただそのためだけに
私は生まれてきたの

いっしょに歩いていけば
できるよ ステキな歌
みんなのこころに ひびかせよう
さあ

どうか Lovely song うたわせて
キラメク Lyric 教えて
電気仕掛けの魔法 かけてあげましょう
そうよ Heart to heart つたわるよに
こころの Rhythm きかせて
だけどあの約束は わすれないでね
I will be with you forever

→ ニコモバ動画「教えて!! 魔法のLyric」へ
→ ニコモバ動画「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」へ

inserted by FC2 system