「お掃除しましょ♪」

Team Frontier / 初音ミク (sm7306512)

***

明日は君が家(うち)に来る
テラwktkしてる いろんな意味で
コスプレ、フィギュア、同人誌、・・・
こんな部屋を見たら
引かれちゃうかな?orz

マスクとゴム手で 装備はおk
カーテンオープン!
太陽は 自重してよね
負けるな 私!

お掃除しましょ アニソン歌って
萌えるor萌えないはちゃんと分別
いろいろな想い出がいっぱい
だけど片付けなきゃ

お掃除しましょ ピカピカにしましょ
おまいら全部 吸い込んでやんよ
だって私 世界で1番
君に愛されたいの

明日「手料理希望」なんて
ガチgkbrしてる いろんな意味で
大剣よりも包丁を 持って訓練しなきゃ
クエスト失敗?orz

裸にエプロン だが断る
想像しちゃらめぇ><
胃薬は 持参してよね
頑張れ 私!

お料理しましょ パソコン開いて
光の速さで レシピ検索
美味しそうな画像がいっぱい
よだれ我慢しなきゃ

お料理しましょ 肉じゃがにしましょ
長ネギ全部 ぶち込んでやんよ
だって私 世界で1番
君に愛されたいの

お掃除しましょ 体のお掃除
シャンプー○ットは のろいのかぶと
湯船はアヒルちゃんでいっぱい
はふぅ〜 極楽だなぁ

お掃除しましょ スベスベにしましょ
マイナスイオン 取り込んでやんよ
風呂あがりは ミルクが1番
君はつるぺた嫌い?

おやすみしましょ 音楽流して
さっきの 怖い話をDelete
i○odはボカロでいっぱい
ルララ〜 最高だなぁ

おやすみしましょ 正夢にしましょ
かわいい下着 身に着けてやんよ
だって私 世界で1番
君を愛してるから

→ ニコモバ動画「お掃除しましょ♪」へ