「ピアノ」

Puzzle Project / 初音ミク (sm6416805)

『 』は歌詞ではありません。

***

『涙流さない そう決めてたの
 でもどうしようもないこと
 あるでしょ?
 もうずっとキミのピアノの音を
 聴いてない気がしたんだ』

あの音楽室で ピアノ弾いていた
楽しそうな顔して
その瞳に私の心 惹かれていった

ずっと好きでした
いまでも変わらない思い
ずっときれいだった
この旋律が聞こえないよ

涙流さない そう決めてたの
でもどうしようもないこと
あるでしょ?

キミのピアノの音で歌う時間
なくなってく

切なくて 愛しくて
小さな 小さな恋だってかまわない
思いよ届け あの人の元へ
願っています

あの大空に 「大好き」叫びたい
思いきり声を上げて
この声でキミに 届くわけないのに
 
なんでいないんだろう
いまでも覚えているのに
なんでキミの跡が
いつもの場所から消えてるの?

前見続ける そう思ってたの
でも挫(くじ)けてしまうこと
あるでしょ?

キミのピアノの音は
もうならなくなったんだ

幸せで 楽しすぎた
小さな 小さな夢だってかまわない
歌よ響いて あのピアノの元へ
願っています

もう涙流していいですか?
見てなかった最後のメール
画面の4文字

「好きだよ」

私もです そう伝えたいよ
でもどうしようもないこと
あるでしょ?

キミのピアノの音で歌った時間
忘れない

切なくて 愛しくて
小さな 小さな恋だってかまわない
思いよ届け あの人の元へ
願っています

→ ニコモバ動画「ピアノ」へ