「ぴんぽんだっしゅ!」

はややP / 初音ミク (sm1658216)

***

だっしゅ! だっしゅ! 彼に突撃
目標は前方5メートル
(れっつぎょー)
奪取! 奪取! 手に入れたいのよ
私だけに笑ってマイダーリン(←予定)

気合だけは100点だけど
顔見るとフリーズするの
笑顔で「おはよう」言うのが
今のせいいっぱいかな

想いつげたい なのに
逃げたくなるのどうして?
人差し指でつつくわ
魔法の力信じてるから

お・ね・が・い

ぴんぽん☆ならそ
ぴんぽん☆ぴんぽん☆
(だーっしゅ)
ってこころのチャイム きづいてよー
ぴんぽん☆はやく
ぴんぽん☆ぴんぽん☆
(だーっしゅ)
彼を振り向かせて 神様っ

だっしゅ! だっしゅ! 彼に突撃
床につまづき いきなりタックル
(うっひょー)
くすくす笑うあなたに 助けられたの
ホントだいすきよ

マジメな顔が目の前せまる
お約束な急展開
ゲームなら大事な分岐点かも
ねぇドキドキだよ

ちゅーしちゃおかな だけど
逃げたくなるのどうして?
人差し指でつつくわ
あなたの本気見てみたいから

お・し・え・て

ぴんぽん☆ならそ
ぴんぽん☆ぴんぽん☆
(だーっしゅ)
って、とめられないよ コイゴコロ
ぴんぽん☆はやく
ぴんぽん☆ぴんぽん☆
(だーっしゅ)
そのドア開いてよ おねがいっ

ぴんぽん☆ならそ
ぴんぽん☆ぴんぽん☆
(だーっしゅ)
逃げてばかりじゃ 進めないよー
ぴんぽん☆はやく
ぴんぽん☆ぴんぽん☆
(だーっしゅ)
夢なら覚めないでよね

→ ニコモバ動画「ぴんぽんだっしゅ!」へ