「しょっぱいトースト」

てくてくP / 初音ミク (sm6708448)

***

3年目の記念日
こんなに一緒なんて
思い出すとね
楽しいことばかり

あなたからもらった
新しい経験は
胸の中に大切にしまってる

これからも不器用
その態度で時々困ったり
理論的な言葉で口論・・・
まぁそれもいいかな

初めのように
ときめいた気持ちや
ぎこちない仕草は
重ねた日々に混ざって溶けた

その日々の中で
うまれたなんとも言えない
言葉にできない感情って
こういうことをいうんだね

結論ばかり急ぐ
あなたの性格は・・・
(んもぉ〜!)
聞いてほしい話題があったのに

どうしたらいいかわかる
判断ができるなら
わたしがどうして欲しいか
わかってよ

小さな・・・積み重ねられできた
毎日の不満で
機嫌悪いわたしにつられて
あなたも不機嫌(だめだぁ〜)

わだかまりはできるだけ
早く解決したいから
譲る気持ちをあなたにみせる

聞く耳をもたないあなた
成り立たない会話
「今日寝たら直るから
 また明日話そうよ」

意味わかんない無神経!!
それじゃわたしが寝れない!?
きっかけは些細なことでも
仲直りしようよ

結局いつもどおり
低めのテンションで
起きてきたあなたには
サービスでしょっぱいトースト

馬鹿馬鹿しい出来事だらけの
二人の日々の中
こうして今も一緒にいるのは

信じてない神様がくれた
運命の出会い
こういうまとめ方なんて
いかがなものでしょう!?
しょっぱそうにトースト食べてる

→ ニコモバ動画「しょっぱいトースト」へ