「空が青いな」

ハナブサキックP / 初音ミク (sm7327853)

***

時が経つスピードに
置いてかれそうになり
もう戻れはしないと
不安になったんだ

なんとなく座ったベンチ
上の空
逆さまの新聞紙
そおいう気分なの

空の青さを 見上げてる
そこには変わらないものがあるから
キミのその一足を 見守ってる
空の青さはずっと変わらないから

雲からのやさしさ
そっと漏れ出して
ぬれた大地は光って
喜んで

ゆっくりと歩く雲に
見とれてて
空の青、雲の白。
こんなに気持ち良いなんてさ

空の青さを 見上げてる
そこには変わらないものがあるから
キミのその笑顔を 照らしてる
空の青さはずっと変わらないから

心はどこに 置き忘れてるの
あの空なのか? って
空から見下ろした僕はどれだけ
小さいのだろう

明日死ぬかもしれないんだ
明日のことなんてわかんないよ
変わる景色に戸惑う日があっても
そんなときはきっと
見上げればいい・・・

空の青さを 見上げてる
そこには変わらないものがあるから
キミのその一足を 見守ってる
空の青さはずっと変わらないから

→ ニコモバ動画「空が青いな」へ