「テレパステレパス」

若干P / 初音ミク (sm6357091)

***

不安の種を食べた あの子
発芽して
超能力を手に入れてしまった

君の目をみつめた途端に
涙を流して
そのまま 倒れてしまって
かわいそうな 眠り姫に

もしかしたら
わかっちゃった から かも

意地悪のついでに あたしは
あの子の涙を舐めて遊んだ
そしたら 流れ込んできた
気絶したあの子の 悲しいイメージ

もしかしたら
わかっちゃった かも かも

君の目 みて テレパシー
あたしも涙溢れた
すべて伝わってきた
舌を這う秘密の味も

君の心の奥の奥の奥
最悪な悪魔を みつけてしまった

テレパス テレパス
ルルルルルー

止まらない滴を 口で受け止めて
最後の舌を君へ繋げたら
きっと君にも わかるようになる
あたしの心の 奥の奥の奥
君の口が紡いでた 甘い甘い甘い世界を
どれだけ信じていたかを
溶けあうほど つながりたいと
さっきまで おもってたのに
おもってたのに おもってたのに
おもってたのに おもってたのに
のに のに
あかさたなはまやくそくがちがうわ

ららららら・・・
あー そんなこと
おもっていたんだあ
へー そんなことも
やっていたんだあ

あー そんなこと
へー そんなこと・・・

君の目 みて テレパシー
あたしの目 逸らさないで
悔しいくらい あざとい
体を這う 秘密の舌
他の味も知ってるでしょ
だから目 逸らさないで
君の目 みて テレパシー
あたしの目 逸らさないで

君の心の奥の奥の奥
最悪な悪魔を みつけてしまった
君の心の奥の奥の奥
最低の悪魔を みつけてしまった

テレパス テレパス
ルルルルルー

テレパス テレパス
ルルルルル・・・

→ ニコモバ動画「テレパステレパス」へ