「アンチ・デジタリズム」

スクリーム(鬱P) / 初音ミク (nm4488190)

***

(ぴっぴぽぱっぽ×7 ぱっぽっぴ)×3

数字の無い世界は
きっと面倒な事もあるけど
忙しすぎな今より
素敵な世界になるはずよ

私・貴方 繋ぐ掌 のように
液晶に出ない温もり
それは人が 忘れがちな事
目閉じ感じて 君は無限大

曖昧で良いんじゃない
灰色で良いんじゃない
そんなに前走っちゃって
転んじゃったら意味がない

(ぴっぴぽぱっぽ×7 ぱっぽっぴ)×2

パワーマシン弾き出す答えに
納得できずに迷宮入り
「アナログ使用は本末転倒」
待て!その枷を捨てましょう
真実は一つとは限らないの
バーロー 分からないの?
目に見えてる数字が
全てだと思うのは愚の骨頂よ

倦怠期テンパり 透明な理想が
ふらり彷徨う 多忙なCPUね
それは君が 見失ってるだけ
偏見は本当を 遮るフィルター

曖昧で良いんじゃない
灰色で良いんじゃない
そんなに前走っちゃって
転んじゃったら意味がない

エラー人間 露出慎め
善悪感情剥き出し×
やり過ごす事も出来ない堅物
理論理論理論うるさーい!
01001001 ストップ
デジタリズム抹殺
躁と鬱しか無かったら
この世界は破滅してしまいます

私・貴方 心の波形
多忙現実 不定期な夢
希望絶望 全てランダム
だからゆっくり していきましょう 

曖昧で良いんじゃない
灰色で良いんじゃない
そんなに前走っちゃって
転んじゃったら意味がない

曖昧で良いんじゃない
灰色で良いんじゃない
そんなに前走っちゃって
転んじゃったら意味がない

(ぴっぴぽぱっぽ×7 ぱっぽっぴ)×3

→ ニコモバ動画「アンチ・デジタリズム」へ