「憎悪の欲望」

SHUN / 初音ミク (nm4552688)

***

空も海も土も貴方もすべて
声も、歌も、全て私の物に
なってよ..

綺麗な服 用意してね
私には及ばないけど
あの子の服 汚して来て
目障りなの あの白いの
踊りましょう、あの子の前
靴を踏みつけて 転ばせ
笑いましょう 憎みましょう
貴方は私だけの物..

何故、あの子なの?
何故、私じゃない
こんなに傍に居るはずなのに

何故、あの子なの?
何故、私じゃない
こんなに愛している 私

空も海も土も貴方もすべて
声も、歌も、全て私の物に
なってよ..

美味しいジュース 送りましょう
私の特性のエキス
あの子のため お祝いしましょう
別れの記念日になるわ
もう遅いわ 戻れないわ
貴方は私だけの物..
泣かないでね 喜びなさい
今夜は抱いてあげるわ

何故、あの子なの?
何故、私じゃない
こんなに傍に居るはずなのに

何故、あの子なの?
何故、私じゃない
こんなに愛している 私

拭い切れない罪深き 私の思いは
燃え上がる憎悪に 溺れてしまいそう
絡みつく欲望 私を壊してしまう
止められないのよ 殺してよ...

→ ニコモバ動画「憎悪の欲望」へ