「4 of A kin℃」

LIQ / 初音ミク (sm6222328)

***

今から始まるGame Night
配られたカードは52枚
目標Worst圏外
今日ばかりは「待った!」無い

幾度となく巡るChance
掴み取るのはSixth Sence
欲しいカードはダイヤの「A」
まぁ要するにCase By Case

頭の中で組み立てる
出すべき答え
From →「Lowリスクプレイスタイル」
ブラフなんか分からないから

果てしなく続くGame Show
今宵楽しまなきゃ損でしょ?
限りない探り合いもSo
次のGame Stage 第二章

そして「もっと」×10
Heat Upするから
この夜が明けるまで

まもなく二回戦開始
今までの戦略見直し
コレを外したならShock死
なんて考えるのNothing

発動タイム本気Mode
いつでもお構いなくどうぞ
欲しいカードは黒の「Spade」
狙うのはとりあえずフォーカード

この手の中で組み立てる
出すべき答え
From →「Highリスクプレイスタイル」
ブラフなんか気にしないから

終わりなく続くNight Day
このまま皆お気に召すまで
騙し合い探すGoal Way
思考回路の中Up Date

そして「ずっと」×10
Heat Upするから
この夜が明けるまで?

手札の中で組み立てる
出すべき答え
From →「超リスクプレイスタイル」
ブラフなんか通じないから

限りなく続く心理戦
このまま「終わり」はございません
まだまだ火つける導火線
壊すのさRiskの防波堤

果てしなく続くGame Show
今宵楽しまなきゃ損でしょ?
騙し合い続くOn The Game
思考回路の中Up Date

だから「もっと」×10
Heat Upするから
この夜が明けるまで

→ ニコモバ動画「4 of A kin℃」へ