「Alice」

古川P / 初音ミク (nm7869327)

***

遠い、遠い 笑えない話。
いつか、ぼくが
居なくなったなら

深い、深い 森に落ちた
きみは一人で 行くんだぜ。

繋いだ手には 柔らかな体温
握った指が
ゆるり、ほどけたら。

枯れた音色の 鐘が鳴る。
きみは一人で 行くんだぜ。

そのまま二人 歩んで一人
嘘付く声も もう絶え絶えに。

うつむき二人 影が一つ
僕も独りで 行くんだぜ。

きみは淡い恋に落ちた。
高い高い崖に咲く花。

「届かないなぁ。」
わかってるくせに。
今度は一人で 行くんだぜ。

遠い、遠い 笑えない話。
いつか、ぼくが
居なくなったなら

深い、深い 森に落ちた
きみは一人で 行くんだぜ。

それから一人 歩いて独り
嘘付く事も もう疲れた。

うつむき独り
黄金(こがね)の部屋
きみとふたりで いたんだ ぜ。

僕は深い森に落ちた。
黒くすすけて 汚れた果実。

それで終わり それだけの話
きみは、ひとりで ゆくんだぜ。

→ 着うた
フル(約4分1秒、3.74MB)
ショート(約20秒、408KB)

→ ニコモバ動画「Alice」へ(削除)

※動画は削除されたので見られません。

inserted by FC2 system