「”あなたにログイン”」

T@KC / 初音ミク (sm7737367)

***

ツナガッタ君の世界を
のぞきこむよ
忘れかけた思いを、歌わせて?

大きな夢を描きたいよ
これからもずっと
どうぞよろしくねエ?
My Darling

キミに逢える日も
ずっと逢えない日も
どこにいても、
わたしを、みつけだして

めんどうくさい事も
泣いちゃいたい時も
信じる勇気ひとつで
乗り越えられる

流した涙には、
忘れちゃいけないこと
だってあるよ!
新たな明日をみつけよう

(Sing a song for you from me to make a brand new day)

カサナッタ君の視線に
入り込むよ
生まれたての気持ちと

この声で
元気を吹き込んであげるよ
となりで君のこと
見守っているよ、ずっとね!

浮かれて過ごす日も、
立ち止まった時も
君は君の出来ること、
追い続けてね

うまく言えるときも
けんかしちゃった時も
不器用だって
素直になれればいいよ

自分をなくしちゃって、
きっかけすらつかめず
そんなときも、
耳をすませて問いかけて

(Sing a song for you from me to make a brand new day)

ツナガッタ君の世界を
のぞきこむよ
忘れかけた思いを、歌わせて?

大きな夢を描きたいよ
これからもずっと
どうぞよろしくねエ?
My Darling

ツナガッタ君の世界に
入り込むよ
生まれたての気持ちを
分け合って

あしたを自由に
塗り替えよう
きみとぼくの未来を

抱きしめて
大きな愛を歌いたいよ
大好きなきみへと歌を贈ります。
My Darling

→ ニコモバ動画「”あなたにログイン”」へ(削除)

※動画は削除されたので見られません。