「Angelic!」

よだれP / 初音ミク (sm7866843)

***

フリフリのレースが満開
やっとステージ踏んだら
「なんちゅー格好!」って
ママは叫ぶの

仕上げのカチューシャも健在
衆人環視(照 で
ぶっつけ本番(汗 だー!
もうどうなっちゃても知らないっ

全知全能のカミサマも
見て見ぬフリをしてくれる
超絶プリティで 断然パワフルな
限界突破幻想少女なんだから

そ・れ・が えーんじぇりっく!
空想(そら)をかけめぐる
フリルつきの白い翼で
い・く・ぜ えーんじぇりっく!
魔法とけないで(切実

ながめてただけの
過去(きのう)に サヨナラ
さぁ、かっとばしていけ!
わたし天使よ

ロンググローブは純白
メイドもナースもなんでも来い!
「それなんて×××・・・」って
パパが叫ぶの

あやし〜ヤツぁ瞬・速・必・殺
アイツも悶絶ニーソでローキック
あー! こんなんばっか
やっちゃいけないっ

12人の妹候補(ちみもうりょう)も
俺の嫁(こあくま)も
サジを投げ出す
完全理想型(アイドル)は
ツンデレだって上等で
モエモエ(死語 だって当然な
二次元半の幻想少女なんだから

そ・れ・が えーんじぇりっく!
ついにあらわれる
お気に入りのリボンなびかせ
や・る・ぜ えーんじぇりっく!
甘くとけてみて(はぁと

ゆめみてただけの記憶に
サヨナラ
さぁ、ガッツだしていけ!
わたし天使よ

そ・れ・が えーんじぇりっく!
キミにあいにいく
ありのままの自分さらけて
や・る・ぜ えーんじぇりっく!
いつもゆれている
無重力の気持ちつかまえ
い・く・ぜ えーんじぇりっく!
こころ とけていく

ゆめみてただけの
少女(きのう)に 「さよなら」
さぁ、ハートもっていけ!
わたし天使よ

→ ニコモバ動画「Angelic!」へ